弊社製の以下のエクステンションをアップデートいたしました。

VeriTrans 4G連携エクステンション for Magento2 につきましては、既に8月時点でリリースをしておりましたが、今般3つの決済サービスが加わることになりました。

ご利用時の注意

決済サービスとの契約変更について

3Dセキュア1.0から2.0への切り替えに際しましては、決済サービス側とのご契約内容に変更が生じる可能性があります。
エクステンションのご購入前に、必ず決済サービス側に必要となる手続きや手順などをご確認ください。

なお、 VeriTrans 4G連携エクステンション for Magento2 のみ3Dセキュア2.0専用となっております。3Dセキュア1.0では動作いたしませんのでご注意ください。
他のエクステンションにつきましては、設定で動作の切り替えが可能です。

動作試験について

決済サービスそれぞれが3Dセキュア2.0用のテストシナリオやテスト用カード番号等を公開しています。
必ず各社の公式サイトより、資料をダウンロードの上内容をご確認ください。
3Dセキュア1.0とはテスト方法が大幅に異なる点にご注意ください。

連携項目について

現時点のバージョンでは、各社の仕様書に明記されている連携用項目をすべて網羅はしておりません。
今後のアップデートで順次項目を追加する予定としております。予めご了承ください。

Magento/Adobe Commerce 2.3系の対応について

Magento/Adobe Commerce 2.3系につきましては、2.3.7(及びp1/p2)のみを対象としております。
2.3.6以前のバージョンについては動作対象外としております。ご購入前にご利用中のMagento/Adobe Commerceバージョンをご確認ください。
古いバージョンをご利用の場合は、先に2.3.7または2.4系へのアップデートを実施されることをおすすめいたします。