月別アーカイブ: November 2015

  1. Magentoでアクセス集中を乗り切るには〜前編〜

    このエントリはMagento Advent Calendarの1日目です。

    ある程度サイトが流行ってくると、セールやメディア露出によって突発的なアクセス増が起きてきます。
    これはどんなシステムであっても同様に発生する現象で、立ち上げ期を脱したサイトが次のステージに移行するための試練のようなものです。

    もっとみる »
  2. VeriTrans3G連携エクステンションアップデートのお知らせ

    多くの方にご利用を頂いております「」ですが、この程ベリトランス株式会社様のセキュリティ基準の変更に伴い、接続モジュールの更新を行いました。

    もっとみる »
  3. Magento2正式版インストール手順

    ついに正式版がリリースされたMagento2。
    開発版でのインストール手順は過去にご紹介しましたが、正式版のダウンロードからインストールの手順をご紹介しましょう。

    もっとみる »
  4. Magento2、ついにリリース

    約5年の歳月を掛け、何度かの方針・設計変更と膨大な人でを費やして、Magentoの新しいメジャーバージョン・Magento2がリリースされました
    これまで弊社ではMagento2をウオッチしてきましたが、いよいよこれからMagento2に関連したサービスをご提供していくことができそうです。

    もっとみる »