月別アーカイブ: May 2015

  1. PayPal銀聯対応エクステンションを公開しました

    Magentoに付属するPayPal エクスプレスチェックアウトで銀聯カードを利用できるようにするエクステンション「」を公開しました。

    もっとみる »
  2. 第8回Magento Cafe Plusを開催しました

    2015年5月14日に弊社オフィスにて「第8回 Magento Cafe Plus」を開催しました。

    今回はMagento2のアプリケーション概要と、Magento1.xのウィジェットについて解説しました。
    資料は以下のとおりSlideshareに公開しています。

    もっとみる »
  3. Magento全バージョンを対象としたセキュリティパッチ「SUPEE-5994」が公開されました

    MagentoよりすべてのバージョンのMagentoを対象としたセキュリティパッチ「SUPEE-5994」が公開されました。
    先日からセキュリティパッチ適用の通知が出ていたかと思いますが、今回はそれと別のセキュリティパッチです。

    もっとみる »
  4. フレックス商品リストウィジェットエクステンションを公開しました

    弊社製の新しいエクステンションとして、「」を公開しました。
    このエクステンションは、Magentoに以下の機能を追加します。

    • 管理者が自由に設定できる商品リストを定義する機能
    • 作成した商品リストを任意のページに配置できる機能(CMSウィジェットとウィジェット機能を使用)
    もっとみる »
  5. MagentoではAmazonペイメントが既にご利用可能です

    Amazonが日本でもついに開始した、「Amazon ペイメント」。
    PayPalと同じく、外資系企業による決済サービスの開始ですが、Magentoは既にAmazon公式のエクステンションが公開されており、エクステンションを導入して設定するだけで利用ができます。

    もっとみる »
  6. Meet Magento 2015 Japan 参加受付開始のお知らせ

    Magentoのコミュニティカンファレンスとしてヨーロッパを中心に開催されている、「Meet Magento」を日本でも開催することとなりました。
    弊社ベリテワークス株式会社は、Meet Magentoを運営する「Meet Magento Association」に加盟し、「Meet Magento 2015 Japan」を開催いたします。

    もっとみる »
  7. Magento Community Edition 1.9.1.1がリリースされました

    Magento Community Edition 1.9.1.1がリリースされました
    このバージョンはMagentoのバージョン採番ルールに則り、セキュリティ修正を行ったバージョンという位置づけです。

    もっとみる »