月別アーカイブ: December 2014

読み込み中
  1. Magento2 ベータ版インストール手順

    Magento2は2014年12月18日付けでアルファ版からベータ版へ昇格し、2015年末の正式公開を目指して開発が続けられています。
    過去何度もリリース予定を延期してきたのですが、ベータ版に昇格したことによってようやくリリース予定に光が差してきたように感じられます。

    さて、このエントリではそんなベータ版に昇格したMagento2をインストールする手順をご説明します。
    (この記事は2014年12月25日時点の内容なので、正式版では手順が変わる可能性があります)

    もっとみる »
  2. 日本語化コアエクステンション 1.0.0リリースのお知らせ

    以前よりご提供をしておりました、「」の最新バージョンをリリースいたしました。
    今まで0.xとしてご提供をしてきましたが、この度晴れて1.0.0としてリリースをいたしました。

    もっとみる »
  3. Redismanager - 複数台構成にするならぜひ入れておきたいMagentoエクステンション

    Magentoを使ったECサイトを運営していると、ある時点でサーバーダウンが明確に売上の機会損失として無視できなくなってきたり、アクセス数にサーバー構成が追いつかなくなるタイミングがやってきます。
    Magentoも一般的なWebアプリケーションと同じスケールアウト手法が利用できるのですが、Magentoの場合はセッションやデータキャッシュを複数台のサーバーで共有する必要が出てきます。
    今回はそんな構成の環境で便利なエクステンションの紹介です。

    もっとみる »
  4. 冬季休業のお知らせ

    お客様各位

    平素は格別なるお引き立てならびにご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
    弊社は、誠に勝手ながら下記期間を冬季休業とさせていただきます。

    もっとみる »