月別アーカイブ: January 2013

読み込み中
  1. Magento2の変更点〜設定ファイルの変更点

    Magento1.xでも理解するのがなかなか大変なもの、それはMagentoの設定ファイルです。
    Magentoには多くのXMLファイルが存在していますが、この内容が大きく変わる予定になっています。

    もっとみる »
  2. Magento2の変更点〜クラスの呼び出し

    Magento2ではシステムを構成しているクラスの呼び出しが変わります。
    今までMagento1.xで使用していた呼び出し方法と少し異なっていますので、注意が必要です。
    反面、いままでの複雑な構造が単純化されるため、呼び出し時に混乱することがなくなっています。

    もっとみる »
  3. Magento2で何が変わるか

    Magento2は2013年夏のリリースを目指して開発されている、Magentoの次期バージョンです。
    現在はGitHubリポジトリが公開されており、既に数多くのForkリポジトリや不具合報告・改善提案が成されています。
    Magento1.xは基本的にSubversionによる開発が行われてきたのですが、Magento2からはGitが標準として使用されます。

    さて、Magento2の位置づけはどうなっているかというと・・・。

    もっとみる »