お客様各位

平素は格別なるお引き立てならびにご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社は、誠に勝手ながら下記期間を冬季休業とさせていただきます。
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)

※年内最後の営業は2018年12月28日(金)18:00まで、年始最初の営業は2019年1月4日(金)10:00からとなります。
※2018年12月26日(水)~12月28日(金)は社員研修となります。本研修期間中も既存クライアント様の相談・問い合わせにつきましては至急案件のみ対応させて頂きますが、少し対応が遅くなる可能性がございます。また新規でのお問い合わせ・ご相談へのお返事は、原則2019年1月4日(金)以降になりますのでご了承ください。

 

休業期間中にお受けしたご注文について 

休業期間中もホームページからの注文は受け付けております。

  • 無償提供のエクステンション、およびクレジットカード・PayPalでのご注文は自動処理をいたしますので、通常通りご利用いただけます。 
  • 銀行振込によるお支払いの場合は、1月4日まで入金確認を行いませんので、ご注意ください。

 

技術サポートならびにお問い合わせに関する対応について

技術サポート対応、その他お問い合わせいただきました件に関しましては、2019年1月4日(金)10:00以降順次対応させて頂きますのでご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。