弊社でMagento用の連携エクステンションを開発・配布させて頂いております、「」と「」をアップデートしました。

VeriTrans3G連携エクステンションについて

今回のアップデートは不具合修正版となります。
新規に追加された機能はありませんが、他通貨決済および決済エラー時の処理を一部修正しています。

既にご利用中の加盟店様におかれましては、 現状支障がある場合以外は急いでアップデートする必要はありません。
他通貨決済ならびに日本円を基本通貨とした他通貨決済で分割払い等をご利用中の場合はアップデートが必要な場合があります。 

ペイジェント連携エクステンションについて

今回のアップデートでは、各支払い方法にメンテナンスモード機能を新たに追加しました。

この機能は、支払方法毎に指定した日時の間、その支払方法を利用できないようにする機能で、同時にその理由をフロントエンドに告知することができます。
この機能を使うことで、今現在なぜその支払方法が利用できないかを購入画面上で告知することができ、またメンテナンス予定時間の終了後には自動的に支払方法の利用が再開できます。
今までは手動で切り替えをしていたのですが、この機能を使うことで運用の手間を軽減することができます。