Magento技術サポートサービス開始しました
この記事は公開から 1年以上が経過しています。現在の最新情報との整合性については弊社では一切の責任を負いかねます。
オープンソースEコマースプラットフォーム「Magento」の技術サポートサービスを開始いたします。
Magentoは海外製のため、日本国内ではこれまでサポートを専門にするサービスがありませんでしたが、これまで3年間Magentoに携わってきた経験・ノウハウを活かしたサービスを展開していきたいと考えています。
サービスは、
- 1回限定無期限チケット
- 1回限定無期限チケット(実作業あり)
- 1ヶ月上限5回継続コース
- 1ヶ月上限10回継続コース
- 1ヶ月上限20回継続コース
の5つです。
カテゴリ
- お知らせ (34)
- Magento Open Source (169)
- Adobe Commerce (86)
- Magentoトピックス (349)
- Magentoバージョンアップ (11)
- OroCommerce (1)
- AkeneoPIM (16)
- Shopware (26)
- 世界のプライバシー保護規制 (11)
- OroCRM (14)
- Typo3 (9)
- イベント (27)
- Mage-OS (1)
- エクステンションリリース情報 (75)
- Mautic (1)
最近の投稿
アーカイブ