ブログの更新が久しぶりになってしまいました。早いものでもう4月になりました。
ベリテワークスではこの4月から新たな正社員を迎えることができました。学生時代よりインターン生としてすでに活躍してくれていたメンバーですので、非常に喜ばしいことです。

去る4月2日(月)、新人研修後にささやかな歓迎パーティを実施しました。
きっと普通ならここで集合写真がありそうなものですが、せっかくの入社パーティにもかかわらず、残念ながら1枚もないという...
夏合宿どこにしよう、などと盛り上がり、お腹一杯になり、誰も集合写真を撮ろうと言わずに時が過ぎ…。
ブログを書こうと思った時に初めて「あ、集合写真ない」と気づいたのが、なんともわが社らしいかなという気もします。
かろうじてスタッフがとってくれていたコース料理の全体写真と、お店からの素敵なメッセージボードの写真をアップします。ああよかった…。

party dinner
コース料理。五感で味わいました。

 

message board
メッセージボード。感謝。


なんとなくこれだけではさみしい気もするので、歓迎パーティの前に東京本社からてくてく20分歩きたどり着いた六義園で撮ったお花見の写真も追加してみました。
なんとか4月に入るまで桜が散らないでほしいという願いむなしく…残念ながら葉桜見物になってしまいましたが、ライトアップのおかげでなんとなく味わうことはできました。
そこそこ都心にある自然豊かな庭園に心癒され、もみじの時期にまた来たいなと思いつつ引き揚げたのでした。

sakura
夜桜。桜の季節は難しい...


弊社はITだけでなくカウンセリング事業もやっている会社です。
だからこそ、過度なストレスや職場の人間関係で人知れず悩むことがないように楽しく長所を伸ばしてもらいつつ、社会人・ひとりの大人としてしっかり自立できるように会社としてもサポートしていけたらと思っています。

最後に、おかげさまで弊社は今年5月から5期目を迎えます。
新入社員も加わりさらに体制を強化していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。