日本語化コアエクステンション をアップデートしました。今回のリリースでバージョン番号は1.1.0となります。

1.1.0で新たに加わった機能

1.1.0では、これまで日本円のみを対象に小数点以下の金額を除去していた処理を、任意の通貨に対して適用できるようにしました。

バージョン1.1.0では小数点以下の金額を削除する通貨の設定ができるようになりました。

1.1.0以降は、このエクステンション単体でほとんどの通貨を正しく扱えるようになりました。
多通貨サイトを運営する場合でも、小数点以下の数字が表示されてしまい、その除去に苦慮することはもうありません。

1.1.0で行った修正

クーポンの適用時の処理が正しくなかった点を修正しました。
クーポンの設定で、ストップオプション(「これ以上のルールの適用を止める」という設定)が有効な場合に正しくクーポンが適用されなかった問題を修正しています。

機能のご要望や改善要望について

弊社では日本でMagentoを使われるすべての方に向けて、より便利なエクステンションを提供したいと考えております。
不足している機能がある場合や、今ある機能に対する改善のご要望がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
GithubリポジトリにIssueとして登録いただいても構いません。